小林 翼 Tsubasa KOBAYASHI

 
  学部
学科  
出身高校 海城
出身 東京
生年月日 1988/4/2
血液型
役職 イベ長
ポジション 右翼手
投打 左/左
趣味 風呂入ってない自慢
特技 バク転
好きな人 今日できました.
一言 このサークルが飲みサーっぽくなったのはひょっとしたら自分のせいかもしれないす(^0^)風呂は週に2回入れば十分だと思うっす(^0^)ちなみに推しメンゎ板野友美ちゃんです(^0^)そしてバク転なんかできません(^0^)野球は苦手ですが指定席の1番をゆずるつもりはないです(^0^)今年も最多安打いただきます(^0^)好きな人ですが今日(5/7)の昼休みに学校歩いてたらひとめぼれしました(^0^)高橋みなみちゃんと天童よしみを足して2で割った感じの子です(^0^)ぼくはB選ではありません(^0^)好きな飲み物はビールなのでビールを粗末にするビールかけは大嫌いですが優勝はしたいです(^0^)いますごく酔っぱらっているのでこの辺で自己紹介を終わろうと思います(^0^)ご精読ありがとうございました(^0^)
 
inserted by FC2 system